熊谷市箱田に「元祖スタミナ満点らーめん すず鬼 うえちゃん店」がオープンするみたい。人気ラーメン店「三鷹すず鬼」公認店。※追記あり

ーーーーーーーーーー【追記】ーーーーーーーーー

2022年5月30日(月)
三鷹すず鬼公認店「元祖スタミナ満点らーめん すず鬼 うえちゃん店」がオープンするみたいです🍜

 

お店の場所はコチラ⬇️


▲先日お伝えした記事の通りでした💡

【駐車場の場所はコチラ】

▲店舗から70mほど離れた場所に7台分の駐車場があります🚗

【メニューはコチラ】

▲券売機を先に購入するシステムとのこと💰

【テイクアウトメニューとお店からのお願い】

▲代表待ちと割り込み行為などは禁止とのこと


▲また、らーめん以外の撮影は禁止とのこと(動画撮影なども)

【店舗の雰囲気はコチラ】

<出典:Twitter
▲開店時はカウンター席のみ

 

オープンが楽しみですね✨

ーーーーーーー【追記はここまで】ーーーーーーー

熊谷市箱田に、三鷹すず鬼公認店「元祖スタミナ満点らーめん すず鬼 うえちゃん店」がオープンするみたいです。

<出典:Twitter

【地図はコチラ】

出店予定場所はこのあたり⬇️



<出典:Googleマップ

「三鷹すず鬼」とは、千葉県の秘境系地ラーメン『アリランラーメン』、千葉県内房周辺発祥のご当地ラーメン『竹岡ラーメン』、『ラーメン二郎』が合体した”三位一体のハイブリッドラーメン「スタ満ソバ」”を提供する人気ラーメン店とのこと。


<出典:宅麺.com

「元祖スタミナ満点らーめん すず鬼 うえちゃん店」のTwitterは、すでに多くのフォロワーさんが!


<出典:Twitter

新規開店のソースはコチラ⬇️

ラーメン好きな方にとっては要チェックなニュースですね!
正式なオープン日などがわかり次第、また記事にしたいと思います😀

お店の最新情報を知りたい方はTwitterをチェックしてみてください!

※「メロディ球」さん、「1421」さん、情報提供ありがとうございました。


◆店名/元祖スタミナ満点らーめん すず鬼 うえちゃん店
◆住所/
◆関連リンク/Twitter


※記事内の情報は2022年3月13日時点のものです。

スポンサードリンク

さいつうパートナー