深谷市田中のイタリアンレストラン『ビストロヒガキ』は7月にオープン予定みたい。

深谷市田中のイタリアンレストラン『ビストロヒガキ』がいよいよオープンするみたいです。

▲読者の「にきちまる」さんからいただいた写真

建物がだいぶ出来てきています!

【地図はコチラ】

「ビストロヒガキ」は花園I.C近くにあったイタリアンのお店「伊太利亜食房アガノ」のシェフが新しくオープンするお店🍴

7月に閉店した「伊太利亜食房アガノ」が『ビストロヒガキ』という店名で深谷市田中にオープン予定みたい。【開店・閉店】

2019.10.26

上記の記事では「2020年2月」にオープン予定とお伝えしていましたが、7月にオープンのようです↓
▲地元野菜を使った生パスタや肉・魚料理が楽しめるみたいですよ!
<写真提供:「にきちまる」さん>

「伊太利亜食房アガノ」の一時閉店から約1年後のオープンとなる「ビストロヒガキ」

深谷市黒田の「伊太利亜食房アガノ」が移転に伴い、一時閉店してた。【開店・閉店】

2019.07.26

情報提供の多さが皆さんの期待度を表していますね😀

また詳しい情報が入り次第、記事にしたいと思います。

※「にきちまる」さん、「工藤戒」さん、「ちろたん」さん、その他の皆さん、情報提供ありがとうございました。


◆店名/ビストロヒガキ
◆住所/埼玉県深谷市田中1174-4


※記事内の情報は2020年5月30日時点のものです。

スポンサードリンク

さいつうパートナー