本庄市中央にある「スーパービバホーム本庄店」に折り鶴のトンネルが設置されてる。

本庄市中央にある「スーパービバホーム本庄店」に折り鶴のトンネルが設置されていました。

スーパービバホーム本庄店↓

【地図はコチラ】

  ▲吉田市長もツイートしています📲

場所は、中央ホール↓




▲折り鶴トンネルの横には、本庄市内の6年生が描いた「税に関する絵はがき」776作品が掲示されています💰


▲撮影スポットの案内📷

コチラがトンネル↓

▲本庄市内の小中学生が作った7,000羽の折り鶴には、それぞれ願いが込められているんだとか。
絵はがきを貼っていた関係者の方は「何か願い事をしながら通って欲しい」と言っていました。


▲それでは行ってみましょう!








▲いやぁ〜、彩り鮮やかなトンネルでした〜😀


この折り鶴のトンネルは、2月14日(月)13:30頃まで設置しているそうなので、気になった方は願い事をしながら通ってみては💡

※「うくらん」さん、「豚麺萬」さん、情報提供ありがとうございました。


◆店名/スーパービバホーム本庄店
◆住所/埼玉県本庄市中央2-4-60
◆営業時間/
・9:00~20:00(生活館)
・6:30~20:00(資材館)
※日曜日のみ資材館8:00~20:00
◆駐車場/あり
◆関連リンク/ビバホーム


※記事内の情報は2022年2月3日時点のものです。

スポンサードリンク

さいつうパートナー