上里町七本木の居酒屋「たつみや」が閉店してた。

上里町七本木にあった居酒屋「かくれがダイニング たつみや」が閉店していました。

【地図はコチラ】

場所は県道23号線沿い。




▲近くには「七本木公民館」や「上里町民体育館」などがあります。


▲「たつみや」外観


▲内観
※2018年1月撮影📷


「たつみや」は、長い間「ほたる」という店名で営業していた古民家風の隠れ家のような飲食店でした。

『さいつう』でも何度か記事にしています↓

上里町七本木の「たつみや」で【サシ飲み4,000円】

2018.01.14

上里町七本木にある「たつみや」の『ジェノベーゼスパ』【さいつうグルメ】

2017.07.23


現在は売物件の看板が出ています。
けっこう大きな建物ですし、今後どうなるのか気になるところですね。

何か新しい情報が入り次第、また記事にしたいと思います。

※「文六」さん、「パパさん」さん、「1569」さん、情報提供ありがとうございました。


◆店名/かくれがダイニング たつみや
◆住所/


※記事内の情報は2021年12月12日時点のものです。

スポンサードリンク

さいつうパートナー