熊谷市拾六間に「キミとホイップ籠原店」っていう台湾カステラのお店がオープンするみたい。

熊谷市拾六間に「キミとホイップ籠原店」という台湾カステラのお店がオープンするみたいです。

【地図はコチラ】

場所は県道47号線沿い。




▲近くには「蔦屋書店熊谷店」「コメダ珈琲店 深谷店」「海鮮どんさん亭 籠原店」「児童発達支援バンブーハットキッズかごはら教室」などがあります。

児童発達支援教室「バンブーハットキッズ」が深谷市と熊谷市に新しく2教室をオープン!保護者説明会&体験会は随時好評開催中です!【さいつう広告】

2020.02.11

ソースはコチラの求人サイト⬇️

<出典:タウンワーク

オープン日は11月12日(金)のようです。

求人サイトの載っていた地図の場所だと、おそらくこのテナント↓

以前ココには「earthwork design設計事務所」がありました↓

<出典:Googleマップ

「キミとホイップ」とは
純生カステラキミとホイップは、名前の通り、キミ(卵黄)とホイップ(メレンゲ)にこだわった純生カステラ専門店です。
契約農家で育てられた国産卵を使用した「ふわっしゅわカステラ」をお楽しみください!


<出典:キミとホイップ

 

「キミとホイップ」は、埼玉県には越谷に1店舗あるだけで、埼北エリアには初出店💡

<出典:キミとホイップ

このようなカステラが食べられるようですよ↓

<出典:キミとホイップ


詳細情報がわかり次第、また記事にしたいと思います♪

※「ぱんだうさぎこあら」さん、「宵祭り」さん、情報提供ありがとうございました。


◆店名/キミとホイップ籠原店
◆住所/埼玉県熊谷市拾六間803
◆関連リンク/ホームページ


※記事内の情報は2021年10月11日時点のものです。

スポンサードリンク

さいつうパートナー