埼玉県とベルクのコラボ弁当「埼玉150周年記念弁当」は第5弾の今回でファイナルみたい。

埼玉県とベルクがコラボした「埼玉150周年記念弁当Final」がベルクで販売されています。

「埼玉150周年記念弁当」は、ベルクで今年2月から期間限定で販売されているお弁当で、今回が第5弾(10月26日から発売開始)💡

▲第1弾の「埼玉150周年記念弁当」記事はコチラ↓

埼玉県とベルクがコラボした「埼玉150周年記念弁当」が販売されてる。深谷ねぎを使った「ねぎぬた」が美味しい!

2021.02.13


▲ということで、「ベルク 七本木店」に行ってきました🚙

【地図はコチラ】


▲早速お弁当を発見👀✨


▲「埼玉150周年記念弁当Final」は 538円(税込)で1,037kcal!


▲真上から📷

内容はこんな感じです↓

<出典:ベルク

白飯
埼玉県産米「彩のかがやき」を使用。

ロースとんかつ
埼玉県産豚肉使用のボリューム満点とんかつ。

厚焼き玉子
埼玉県産たまごを使用し、甘めに味付け。

大学いも
埼玉県産さつまいもを使用し、たれでからめました。

小松菜としめじのおひたし
埼玉県産小松菜としめじを使用。

十万石まんじゅう
ついに!あの埼玉銘菓が登場!「うまい、うますぎる」のフレーズが有名なおまんじゅう。

しゃくしな漬け
秩父名物!「しゃくしな漬け」






▲どれも美味しい!バランス良くおかずが食べられるので栄養面でもいいんじゃないでしょうか!


▲とんかつも柔らかくて旨い!
ちなみに小袋中濃ソースは「高橋ソース」のものです💡

本庄市下野堂にある「高橋ソース株式会社」本社前にソースの自販機ができてる。

2021.05.26


▲「十万石まんじゅう」が入っているお弁当、初めてみました😀

「十万石まんじゅう」と「ドラゴンクエストウォーク」のコラボ商品『10万ゴールドまんじゅう』が発売されるみたい。

2021.06.08


▲埼玉県の美味しいものがたくさん詰まったお弁当🍙✨
この内容でこの価格は大満足ですね!

「埼玉150周年記念弁当Final」は、ベルク全店で12月4日(土)までの期間限定販売中!
気になった方は是非!


<出典:ベルク

ごちそうさまでした!
美味しかったです!

◆関連リンク/ベルク


※記事内の情報は2021年10月29日時点のものです。

スポンサードリンク

さいつうパートナー