本庄市本庄にオープンした「博多豚骨ラーメン玄武門 本庄店」の『久留米ラーメン』【さいつうグルメ】

『さいつう』スタッフが実際に食べに行って、美味しかったお店を紹介するシリーズ。

今回は、
本庄市本庄にオープンした「博多豚骨ラーメン玄武門 本庄店」

【地図はコチラ】

場所は国道17号線沿い。




▲隣は1,000円カットのお店「カットファクトリー」


▲「博多豚骨ラーメン玄武門 本庄店」は、昨年8月に閉店した「横浜家系ラーメン 竜庄家(りゅうしょうや)」があったテナントに3月15日(月)にオープンしたラーメン店です。

本庄市本庄にある「横浜家系ラーメン 竜庄家(りゅうしょうや)」が閉店するみたい。

2020.08.10

店内はこんな感じ↓

▲店内はカウンター席とテーブル席があります💺


▲食券機での先払いシステムです💰

メニューはコチラ⬇️



▲替玉にも対応💡

今回『さいつう』スタッフが注文したのは
『久留米ラーメン 820円(税込)

▲黒い器がスタイリッシュ!


▲チャーシュー2枚、味玉、刻みねぎ、キクラゲ、海苔という内容


▲スープは臭みが少ない濃厚豚骨スープ💡


▲チャーシューや味玉はあっさりした感じです😀


▲麺はバリカタをチョイス!
濃厚スープに細麺がいい感じで絡んでめっちゃ美味しい!😀
量がちょうどいいので、女性やお子さんでもイケる量だと思います💡
豚骨ですが臭みが少ないのであっという間にペロリでした〜!



今回はオーソドックスなメニューにしましたが、次回は「太麺の久留米ラーメン」や「博多ラーメン」、「めんたいこ飯」なども食べてみたいな〜と♪


美味しかったです!
ごちそうさまでした!
皆さんも是非!


◆店名/博多豚骨ラーメン玄武門 本庄店
◆住所/埼玉県本庄市本庄4-7-6
◆営業時間/11:00〜22:00
※2021年3月15日〜21日は20:00まで
◆駐車場/あり
◆関連リンク/グループホームページ


※記事内の情報は2021年3月15日時点のものです。

スポンサードリンク

さいつうパートナー