深谷市荒川のLCモール花園内に「アクアショップHANAZONO」っていう熱帯魚のお店がオープンしてる。

深谷市荒川のLCモール花園内に「アクアショップHANAZONO」っていう熱帯魚のお店がオープンしています。

【地図はコチラ】

場所は国道140号線沿い。




▲近くには「ニトリ 花園インター店」「コナカ 花園店」などがあります。
kanren postid=”35506″]


▲お店があるのはLCモール花園内


▲ここです。
以前コチラには「もしもしモンキー ラグビー花園店」の仮店舗がありました🐒


▲「もしもしモンキー ラグビー花園店」の仮店舗があった頃

深谷市荒川の「もしもしモンキー ラグビー花園店」が仮店舗から移転してリニューアルオープンしたみたい。【開店・閉店】

2020.01.27

深谷市荒川の「もしもしモンキー ラグビー花園店」が移転してた。「さいつう見た!」で無料サービスあるよ!【開店・閉店】

2019.07.27


▲伺った日は定休日でした。
情報によると、オープンは6月10日(日)だったようです💡

店内はこんな感じみたいです↓

<写真提供:「Sekkiiii」さん>


<写真提供:「おすし」さん>


▲YouTubeには店内の雰囲気がわかる動画がアップされています🎬


<写真提供:「Sekkiiii」さん>

来店した方に伺ったところ、幅広い品揃えのお店とのこと。
熱帯魚好きな方はもちろん、ちょっと興味があるという方は立ち寄ってみてはいかがでしょうか🐟

※「おすし」さん、「Sekkiiii」さん、「強者ペダル」さん、情報提供ありがとうございました。


◆店名/アクアショップHANAZONO
◆住所/埼玉県深谷市荒川440 LCモール花園内
◆営業時間/11:00〜19:00
◆定休日/火・水曜日
駐車場/あり


※記事内の情報は2021年7月15日時点のものです。

スポンサードリンク

さいつうパートナー