深谷市上野台にある「御食事処とんかつ ひのき」の『ドイツ風カツレツ』【さいつうグルメ】

『さいつう』スタッフが実際に食べに行って、美味しかったお店を紹介するシリーズ。

今回は、
深谷市上野台にある「御食事処とんかつ ひのき」

【地図はコチラ】

場所は県道69号線沿い。


▲近くには「茶屋草木万里野 深谷店」「(有)中央自動車修理工場」などがあります。


▲駐車場完備🚙


▲赤オレンジの外観が目印
お店は1975年(昭和50年)にオープンしたそうです✨


▲店外にあるメニューも歴史を感じますね✨

店内はこんな感じ↓



▲カウンター席とテーブル席があります✨


▲中日ドラゴンズの「清水達也」選手、日本ハムの「野村祐希」選手、西部ライオンズ「西川愛也」選手のサインが飾られていました⚾️✨

深谷市出身の中日ドラゴンズ清水達也投手が「ふっかちゃん」の刺繍が入ったグローブを使ってる。

2021.06.04

メニューはコチラ⬇️



今回『さいつう』スタッフが注文したのは
『ドイツ風カツレツ(ミニサラダ付き)1,050円(税込)

▲真上から


▲ライスは別途(150円)
炊きたて&けっこう大盛りで嬉しいです🍚✨


▲ミニサラダ✨
野菜もしっかり摂れてGood✨


▲メインのドイツ風カツレツ🐷
写真では伝わらないかもしれませんが、デカいですよ〜!
デミグラスソースが食欲をそそります😸


▲カットした瞬間、肉汁が溢れました〜!
カツレツの中は玉ねぎたっぷりのハンバーグがロース肉で挟まれている感じ!
とにかくボリューム満天❤️


▲めっちゃ旨い〜!
サックサクの衣とジューシーなハンバーグがたまりません!


▲ライスと一緒に食べれば…
もう言葉はいらない!
とにかく皆さん、食べてみて!

お店の方もいい感じでしたし、いいランチタイムでした〜!


ごちそうさまでした!
美味しかったです!
皆さんも是非!


◆店名/御食事処とんかつ ひのき
◆住所/埼玉県深谷市上野台2471
◆電話/048-573-2380
◆営業時間/11:30〜14:30(14:00)、17:00〜21:00(20:30)
◆定休日/月曜日、第1・3火曜日
◆駐車場/あり


※記事内の情報は2021年6月30日時点のものです。

スポンサードリンク

さいつうパートナー