本庄市寿にある「和風レストラン 八衛門(やえもん)」の『本日のおすすめランチ』【さいつうグルメ】

『さいつう』スタッフが実際に食べに行って、美味しかったお店を紹介するシリーズ。

今回は、
本庄市寿にある「和風レストラン 八衛門(やえもん)」

【地図はコチラ】


▲近くには「埼玉本庄自動車学校」「もぎ豆腐店」「中沢食品」などがあります


▲店舗横に第1駐車場🚗




▲お店から歩いてすぐの場所に第2駐車場があります🚙

店内はこんな感じ↓

▲カウンター席とテーブル席、座敷席があり、カウンター席などには飛沫防止のアクリル板が設置されています✨



▲PayPay決済に対応しています💰

メニューはコチラ⬇️





▲入口前に「本日のおすすめ(日替り)ランチ」の案内👀

テイクアウトメニュー⬇️

ご近所様限定ですが、出前にも対応しているそうです😀

※詳しくはお店に要問合せ

今回『さいつう』スタッフが注文したのは
『本日のおすすめランチ 880円(税込)


▲「ポークソテーディアブル」&「うどん」をチョイス✨


▲彩り豊かな冷やしうどん✨


▲のどごし滑らかなうどんに、たっぷり野菜!
サッパリしていて美味しい!
この季節にぴったりですね!


▲続きまして「ポークソテーディアブル」
コチラもうどんに負けないぐらい野菜たっぷりでGood!


▲「ディアブル(悪魔)ソース」とは、通常マスタード、こしょう、カイエンペッパーなどで辛味を効かせたソースのことを言うそうですが、コチラは優しい味付けで食べやすい✨
辛くないのでお子様も笑顔で食べれちゃう感じです😀
もちろん、ご飯がめっちゃ進む美味しさ!


▲食後にはアイスコーヒーのサービスもあり大満足なランチタイムとなりました✨


特製定食やイカバターライスなど、気になるメニューもいっぱいあるので、また来店したいと思う素敵なお店でした✨


ごちそうさまでした!
美味しかったです!
皆さんも是非!


◆店名/和風レストラン 八衛門(やえもん)
◆住所/埼玉県本庄市寿3-2-35
◆電話/0495-24-3998
◆営業時間/
11:30~14:00
17:00~21:00
◆定休日/水曜日
◆駐車場/あり


※記事内の情報は2021年5月13日時点のものです。

スポンサードリンク

さいつうパートナー