深谷市本住町「カウボーイ家族 深谷店」の『ダブルブロシェットランチ』※営業最終日に行ってきました。【さいつうグルメ】

『さいつう』スタッフが実際に食べに行って、美味しかったお店を紹介するシリーズ。

今回は、
深谷市本住町「カウボーイ家族 深谷店」
※現在は閉店

【地図はコチラ】

「カウボーイ家族 深谷店」は10月いっぱいで閉店↓

深谷市本住町(国道17号沿い)にある「カウボーイ家族深谷店」が閉店するみたい。【開店・閉店】

2019.10.09


▲実は『さいつう』スタッフ、「カウボーイ家族 深谷店」は初来店👀


▲今日で閉店してしまうのか〜と少し寂しい気持ちになりました…

何を食べようかな〜
お!これウマそう!

今回『さいつう』スタッフが食べたのは
『ダブルブロシェットランチ ¥1,299(税別)

サラダバー付きです!


▲サラダバー


▲ビーフとチキンを両方食べられます😀


▲サラダバーには、カレーやパスタ、野菜、デザート、ソフトクリームど20種類以上✨


▲チキン、デカイ〜✨
香ばしさが食欲をそそります!


▲牛肉は柔らかくて食べやすい✨
豪快にかぶりつきます!


▲付け合わせのもやし、玉ねぎも結構量がありました😀✨

一人BBQをしている感じで楽しんじゃいました!
サラダバーも堪能してお腹いっぱい!
とっても美味しかったです!


▲会計後に『ハロウィンのおかしつかみ取り』


▲子供達のためにつかみ取りはやめて飴1個だけにしようとしたのですが…


▲店員さんが3個くれました😀


ありがとう!「カウボーイ家族深谷店」✨
ここでの思い出がある方も多いのではないでしょうか。

もっと早く来てればよかったな〜なんて思いながらお店を後にしました😹


◆店名/カウボーイ家族深谷店
◆住所/ 埼玉県深谷市本住町8-7
◆関連リンク/ホームページ


※記事内の情報は2019年10月30日時点のものです。

スポンサードリンク

さいつうパートナー