5月10日(月)19:30〜NHK『鶴瓶の家族に乾杯』で深谷市が映るみたい。

5月10日(月)19:30から放送の
NHK『鶴瓶の家族に乾杯』で深谷市が映るみたいです。

<出典:NHK

『鶴瓶の家族に乾杯』とは
1995年8月16日からNHK総合テレビジョンで毎週月曜日の19:30〜20:43(JST)に放送されている紀行・バラエティ番組。
司会を務める笑福亭鶴瓶の冠番組で、「家族をテーマにして」司会の笑福亭鶴瓶とゲストが旅人として各地を訪れ、地元の人々と触れ合いながら旅をしていく番組。
<引用:Wikipedia

【番組内容】

<出典:NHK

番組ホームページに次回の放送内容が載っていまして、
現在放送中のNHK大河ドラマ『青天を衝け』で渋沢栄一のいとこ「尾高長七郎」を演じる満島真之介さんが渋沢家の壮大な歴史を体感する旅を繰り広げるとのこと。一方、鶴瓶さんは「七ツ梅跡」などを探訪するそうですよ📺

深谷市の七ツ梅酒造跡内にある「須方書店」はめっちゃレトロで楽しい!【お店探訪】

2021.02.07

深谷市七ツ梅酒造跡に「Blance(ブランス)」っていうヴィンテージショップがオープンしてる。「鬼瓦工房」があったところ。

2021.01.25

放送は5月10日(月)19:30〜!
時間が合う方は是非!


<出典:NHK

見逃しても、5月13日(木)午前11時40分から、NHK第一で再放送の予定があるそうなので是非!

【概要】
◆番組名/鶴瓶の家族に乾杯
◆放送日時/2021年5月10日(月)19:30〜20:43、NHK総合で放送
※再放送あり
◆出演者/笑福亭鶴瓶、小野文惠(NHKアナウンサー)、 満島真之介
◆ナレーター/久米明、三宅民夫(本編ナレーション) 、常盤貴子(コーナーナレーション)
◆関連リンク/番組ホームページ

※「ふかやっこひーちゃん」さん、「ピア〜ニカ」さん、その他多くの皆さん、情報提供ありがとうございました。


※記事内の情報は2021年5月5日時点のものです。

スポンサードリンク

さいつうパートナー