熊谷市別府に焼肉・ジンギスカンのお店「きたや」がオープンするみたい。「吾妻寿司」があったところ。

熊谷市別府に焼肉・ジンギスカンのお店「きたや」がオープンするみたいです。

【地図はコチラ】

場所は県道276号線沿い。


▲近くには「さわた 籠原別府店」「大勝軒満帆籠原店」「ウエルシア熊谷籠原店」などがあります。

熊谷市別府にある「菓子処さわた 籠原別府店」の『ちーず大福』他【さいつうグルメ】

2020.09.22


▲以前ココには「吾妻寿司」というお店がありましたが、昨年12月に深谷市東方に移転&リニューアル。「鮨 良明(すし よしあき)」という店名で営業しています😀

深谷市東方に「鮨 良明(すし よしあき)」というお寿司屋さんができてる。 

2021.01.09


▲お店は焼肉店で、ジンギスカンがメインのような看板です。
お店の方は不在でしたが、3月末〜4月初旬頃にオープン予定という情報もありますので、近々オープンすると思われます😀


ランチの営業もあるようですし、お肉好きな方は要チェックですね!

※「影技」さん、「ダシューvillage」さん、「ピトリ」さん、情報提供ありがとうございました。


◆店名/焼肉ジンギスカン きたや
◆住所/埼玉県熊谷市別府1-14
◆営業時間/11:00〜14:00,17:00〜23:00
◆定休日/水曜日
◆駐車場/あり


※記事内の情報は2021年3月10日時点のものです。

スポンサードリンク

さいつうパートナー