深谷市東方に「鮨 良明(すし よしあき)」というお寿司屋さんができてる。 

深谷市東方に「鮨 良明(すし よしあき)」というお寿司屋さんがオープンしていました。

【地図はコチラ】

場所は県道264号線(旧中山道)沿い。




▲近くには「かどや商店」「 儀安寺」などがあります。


▲店舗前に駐車場があります🚗



オープンは、昨年の12月23日だったそうです✨

店内を見せてもらいました↓

▲カウンター席


▲新鮮で旬なネタが揃っています🐟✨


▲小上がり


▲座敷



1月12日(火)からランチの営業と店舗周辺での宅配をスタートするそうです😀
※宅配の場合は事前に時間相談をしていただけるとありがたいとおっしゃっていました。

メニューはコチラ⬇️




お話を伺ったところ、
もともとは熊谷市別府で「吾妻寿司(あづまずし)」というお寿司屋さんを長年経営されていたそうで、建物の老朽化等の理由から一旦閉店し、現在の場所に「鮨 良明」をオープンしたとのこと🐟

「 吾妻寿司(あづまずし)」をネットで検索したところ「お得な価格設定でボリュームもあって美味しい」という書き込みがけっこうありました😀✨
<出典:クックドア


開店前&アポなしにも関わらず、すごく親切に対応していただきました♪
愛想のいいご夫妻で切り盛りしている「鮨 良明(すし よしあき)」

気になった方は是非!

※「くろしば」さん、「ルマニアモンテビ」さん、情報提供ありがとうございました。


◆店名/鮨 良明(すし よしあき)
◆住所/埼玉県深谷市東方2060
◆電話/048-598-5211
◆営業時間/11:30〜14:00、17:00〜22:00
※緊急事態宣言期間は20:00までの営業
◆駐車場/あり


※記事内の情報は2021年1月8日時点のものです。

スポンサードリンク