熊谷市星川に「P5 HOUSE」っていうカフェがオープンしてる。ポケモンGOユーザーにめっちゃオススメ!

熊谷市星川に「P5 HOUSE」というカフェがオープンしています。

【地図はコチラ】

場所は星川通り沿い。




▲近くには「チキンストアー鳥金」「ホシカワカフェ」などがあります。



P5 HOUSE」は、【スマホアプリ「ポケモン GO」を楽しむ人達の休憩所をコンセプトとしたカフェで、2月28日(日)にオープン。

『ポケモン GO』とは
位置情報を活用することにより、現実世界そのものを舞台としてプレイするゲームです。
ふしぎな生き物「ポケットモンスター」略して「ポケモン」を捕まえたり、バトルさせたりすることができます。
<引用:Pokémon GO公式WEBサイト

オープンチラシ↓

店内を見せてもらいました↓



▲店内はカウンター5席、テーブル12席の合計17席あります。


▲受付近くにアルコール消毒が設置されています。
今後はさらなるコロナ対策を実施していくそうです✨


▲扇風機を複数設置したり、ドアを解放したり換気もしっかり💡


▲FREE Wi-Fiあり

お店のインスタ↓

<出展:Insragram

ワンオーダーでずっと居られて、途中外出もOK!
ポケモンGOをプレイしていない方も大歓迎とのこと♪
なんだか面白いカフェがオープンしましたね!

お店の詳細は、TwitterInstagramで確認してみてください!


ポケモン好きな方は是非!

※「暖像」さん、「CARそく」さん、情報提供ありがとうございました。


◆店名/P5 HOUSE
◆住所/埼玉県熊谷市星川1-16 八百与ビル1F
◆営業時間/10:00〜21:00(L.O.21:30)
※緊急事態宣言中は20時(L.O.19:30)まで
◆電話/048-514-2151
◆駐車場/近隣の駐車場をご利用ください。
◆関連リンク/ホームページTwitterInstagram


※記事内の情報は2021年3月2日時点のものです。

スポンサードリンク

さいつうパートナー