イオンタウン上里1Fの和菓子店「柿安口福堂」が閉店したみたい。

イオンタウン上里1Fにあった和菓子店「柿安口福堂」が閉店したようです。

【地図はコチラ】

イオンタウン上里のホームページに閉店のお知らせがありました⬇️

<出典:イオンタウン上里

「柿安口福堂」は、どら焼きや大福などの和菓子が人気のお店で、主に全国のイオンのテナントに入っています。


<出典:エキテン

11月28日(日)をもって閉店したとのこと。

空いたテナントがどうなるのか、何かわかり次第、また記事にしたいと思います。


▲また、「イオンタウン上里」の向かいに建設中の「業務スーパー」はかなり出来上がってきていました。
こちらもオープン日等の詳細がわかり次第記事にしたいと思います😀

※「あやか」さん、「あんころ」さん、情報提供ありがとうございました。


イオンタウン上里
◆住所/埼玉県児玉郡上里町金久保蓮山359−1
◆関連リンク/イオンタウン上里HP


※記事内の情報は2021年11月29日時点のものです。

スポンサードリンク

さいつうパートナー