本庄市本庄にオープンした家具・インテリア・雑貨の専門店「スイデコ・本庄店」に行ってみたら、めっちゃ楽しい!【さいつう広告】

2021年2月11日(木・祝)埼玉県本庄市に
家具・インテリア・雑貨の専門店
スイデコ・本庄店」がオープンしました!



オープン告知動画↓

紹介動画(約1分)↓

「スイデコ(スイートホームデコレーション)」は、札幌・神戸など北海道を中心に全国17店舗展開している「やさしい・かわいい・きれい」がコンセプトの”家具・インテリア雑貨”の専門店で、本庄店は関東初出店の店舗となります😀




オープン前にも記事にしています↓

本庄市本庄の家具・インテリア雑貨のお店「スイデコ・本庄店」は2月11日(木・祝)にオープンみたい。

2021.02.03

近年は「実店舗」だけでなく、ネットショップにも力を入れていて着実に業績を伸ばしている注目店!✨



ネットショップの詳細はホームページでご確認ください💻✨



ということで、オープン当日に取材に行ってきました〜📷


▲オープン時間前にも関わらず駐車場には多くの車が🚗✨

 


▲お子さんからご年配の方まで幅広い世代の方が来店されていますね💡


▲オープン10分前には50人以上の方が警備員の誘導に従いながら「密」にならないように間隔をあけて並んでいました👞


▲店舗入口付近


▲出入り口が分かれていて、入口前には足踏み式消毒液ポンプスタンドが設置されています✨


▲トイレはバリアフリー対応♪
オムツ交換台も設置されているので小さいお子さん連れでも安心です🎵


▲さぁ!いよいよオープンです✨

 


▲テレビや新聞など様々なメディアが取材・撮影に来ています🎥✨

【フロアガイド】

▲約1,500坪のワンフロアで、約10,000アイテムの品揃え!✨

【会計コーナー】

▲飛沫感染防止のビニールシートなどが貼られています✨

【アパレル・雑貨・インテリア等コーナー】



【食器・キッチン小物・簡易収納等コーナー】



【インテリアBOX等コーナー】



【季節ものコーナー】



【カーテン(既成&オーダー)コーナー】



【寝装品コーナー】



【タンス&ベッドコーナー】



【学習机コーナー】



【書斎コーナー】



【ダイニングコーナー】





【ベッドコーナー】



【リビングコーナー】





【クッション・カーペット等コーナー】



いかがですか〜!
いやぁ、ステキですね〜✨
「ベーシックで機能的な商品」から「かわいい・こだわりのあるオシャレな商品」まで幅広いラインナップなので、どこのコーナーも見ているだけで楽しいです〜😀
「3世代で楽しめるオシャレな家具・インテリア空間」ですね🎵


しかも「スイデコ・本庄店」は、ただオシャレで展示アイテムが多いお店じゃないんです💡
来店された方が「毎日の暮らしが豊かになる」機能的な空間になっているんです✨

続きは次ページへ!

スポンサードリンク

さいつうパートナー