熊谷市箱田の「マミーマート 熊谷店」が閉店したみたい。

熊谷市箱田の「マミーマート 熊谷店」が閉店したみたいです。

<出典:グルコミ

【地図はコチラ】

【閉店のお知らせ】

<出典:まこつ☆&☆オリオンTwitter

3月15日(日)15時に閉店予定でしたが、お昼前にすべての商品がなくなり、予定よりも早く閉店したそうです。

ちなみに閉店の理由はテナントの老朽化とのこと👀


<出典:まこつ☆&☆オリオンTwitter

1977(昭和52)年に開業してから43年。この書き込みを見ればいかに地域の皆さんに愛されていたのかがわかりますね。
昔あった店内のおもちゃ屋さんは当時の小学生の子供達で賑わっていたそうですし、閉店となって残念に思う方は多いのではないでしょうか。

※「さお」さん、「ちはる」さん、情報提供ありがとうございました。


◆店名/マミーマート熊谷店
◆住所/埼玉県熊谷市箱田2-20-48


※記事内の情報は2020年3月16日時点のものです。

スポンサードリンク

さいつうパートナー