深谷市宿根の「居酒屋 TANKA」は今日オープン。

深谷市宿根の「居酒屋 TANKA」は今日オープンのようです。

【地図はコチラ】

場所はコスモス街道沿い。


▲こっちに行くと岡部方面


▲すぐ近くには「東京成徳大学深谷中学校」があります。
また、以前記事にしたことがある「NEW KURONBO(黒んぼ食堂)」「スワンベーカリー深谷店」も。

深谷市宿根にある「NEW KURONBO(黒んぼ食堂)」の『ロースカツカレー』【さいつうグルメ】

2018.09.05

深谷市宿根にある「スワンベーカリー深谷店」の『ごろっとポテトのスパイシー焼きカレー』他【さいつうグルメ】

2018.04.03


▲お店の敷地内に大型駐車場有り🚗


▲オープンは今日12月15日
深谷市上柴町東にあった居酒屋燦が移転したかたちで、本来なら今年の6月に移転&リニューアルオープンする予定だったそうですが、新型コロナウイルス等の影響でオープンが遅れてしまったようです。

深谷市宿根に「居酒屋 TANKA」がオープンするみたい。深谷市上柴町東からの移転。

2020.09.03

店内を見せてもらいました↓





▲カウンター4席、4人テーブル席が2つ、6人席が3つあります😀
しばらくは新型コロナ感染予防のために席の間隔をあけて営業するとのことです👀



ソーシャルディスタンスの兼ね合いで席は空いていても入店できない場合があるので、来店前に電話で確認すると確実ですよ📲


▲入口にアルコール消毒液がありました✨

メニュー↓



▲全て税込💰



このメニュー以外にも、黒板に書いてあるオススメメニュー等も提供するそうです🍻


しばらくは日曜日と月曜日が店休で、年内は30日(水)まで営業するとのこと💡
※年始は1月3日(日)から営業スタート

宮崎地鶏を使った美味しい鶏料理が食べられそうですよ!
気になった方は是非!

※「あいろんびーず」さん、「G★L★O★A」さん、情報提供ありがとうございました。


◆店名/居酒屋 TANKA
◆住所/埼玉県深谷市宿根551
◆電話/080-5052-1666
◆営業時間/18:30〜24:00(L.O.23:30)
◆定休日/毎週月曜日、他
◆駐車場/あり

※記事内の情報は2020年12月15日時点のものです。

スポンサードリンク

さいつうパートナー