本庄市けや木にある「登利平 本庄店」のテイクアウト『上州御用 鳥めし松弁当』【さいつうグルメ】

『さいつう』スタッフが実際に食べに行って、美味しかったお店を紹介するシリーズ。

今回は【テイクアウト】
本庄市けや木にある「登利平 本庄店」

【地図はコチラ】

場所は県道23号線(南大通り)沿い。




▲お店の隣りは「MY CASA」、近くには「クスリのアオキ けや木店」「からあげ からやま 埼玉本庄店」「ドミノ・ピザ 本庄けや木店」などがあります。

本庄市けや木にある「から揚げ専門店からやま 埼玉本庄店」の『からやま定食』【さいつうグルメ】

2020.03.30

本庄市けや木に「ドミノ・ピザ 本庄けや木店」がオープンするみたい。「ペットショップ犬の家&猫の里 本庄店」があったところ。【開店・閉店】

2019.07.12

本庄市けやき木にある「MY CASA」の『レディースセット』【さいつうグルメ】

2018.03.07


▲登利平の本社は群馬県前橋市にあるためか入口から群馬県感が溢れていますね✨


▲「登利平 本庄店」は、2019年10月31日(木)に店内飲食を中止し、お持ち帰り(お弁当、総菜)専門店になったようです💡


▲11月21日(土)に放送された「出没!アド街ック天国」で紹介されていました📺

11月21日(土)放送の『出没!アド街ック天国』で本庄市が映るみたい。

2020.11.15

店内はこんな感じ↓



▲お弁当や焼き鳥などを販売しています✨

お持ち帰りメニュー↓


その他のメニューはコチラ

今回『さいつう』スタッフがテイクアウトしたのは
『上州御用 鳥めし松弁当 830円(税込)

▲包装紙のデザインがいい感じ✨



ホームページによると、
「薄くスライスしたムネ肉とプリプリした歯ごたえのあるモモ肉。異なる食感と味わいを持つ鶏肉のおいしさが存分に味わえます。もちろん秘伝のたれはたっぷりと。冷めてもおいしいお弁当です。」
とのこと。


▲ご飯うんま〜😀
秘伝のタレがめっちゃ染み込んでいますよ〜✨


▲薄くスライスしたムネ肉✨
お子様からお年寄りまで食べやすい感じです🎵


▲ジューシーなモモ肉はご飯が進む〜✨



ムネ肉とモモ肉の異なる食感と味わいを楽しみつつもバクバクいっちゃいました〜!
また食べたくなる秘伝のタレは最高ですね!

次は焼き鳥をテイクアウトして家呑みしようっと😀

ごちそうさまでした!
美味しかったです!
皆さんも是非!


◆店名/登利平 本庄店
◆電話番号/0495-22-0711
◆住所/埼玉県本庄市ケヤ木3-24-2
◆営業時間/10:00〜20:00
◆駐車場/あり
◆関連リンク/ホームページ


※記事内の情報は2020年12月1日時点のものです。

スポンサードリンク

さいつうパートナー