深谷市上野台にある「茶屋 草木万里野」の『サーロインステーキ和風おろしソースランチ』他【さいつうグルメ】

『さいつう』スタッフが実際に食べに行って、美味しかったお店を紹介するシリーズ。

タカ@さいつう〉が行ってきました!

今回は
深谷市上の台にある「茶屋 草木万里野 深谷店」

【地図はコチラ】

場所は県道69号線沿い。


▲こっちに行くと「PORTO(ポルト)」などがあります。

深谷市人見にある「PORTO(ポルト)」のテイクアウト『生姜焼弁当』と『バーニャカウダ』【さいつうグルメ】

2020.07.15


▲駐車場は広々!


▲入口には店員さんの心温まるメッセージが♪

店内はこんな感じ↓

▲半個室のイス席もあります。


▲お洒落なカウンター席も!一人でゆっくり食べられそう♪

奥には座敷もありました↓

メニュー↓

▲ランチドリンクは2杯までお得な値段で飲めます♪


▲注文はタッチパネルでした!

今回〈タカ@さいつう〉が注文したのは
一番人気の
『サーロインステーキ和風おろしソース 1,480円(税別)

▲お肉がじゅ~じゅ~いってて美味しそう♪
サラダ、ご飯、お味噌汁、デザートが付いてきます!

それではレモンとタレを付けて実食!

▲う~~ん美味しい!
お肉の焼き加減が絶妙でとっても柔らかいです♪
サーロインの甘みがさっぱりしたおろしソースと合っててとっても美味しいです!!
ご飯にもよく合います♪
凄く柔らかいのでどんどん食べられちゃいますよー!


▲サラダもドレッシングがさっぱりしていて美味しい♪
グラタンも食べやすくGoodです♪


▲コチラはデザートのガトーショコラ♪
凄い濃厚でとっても美味しかったです!


▲最後にレモンスカッシュ!さっぱりしていていい感じですよ!


▲こちらはお友達が注文した『インドネシア風ナシゴレン』
サラダ、生春巻き、唐揚げ、えびせん、ナシゴレンがワンプレートで出てきます!
スープは卵スープだったそう♪
同じデザートも付いてました!
ナシゴレンを少し頂きましたが結構辛くて本格的な味でとても美味しかったです!
これからの暑い季節にオススメです♪

とっても美味しかったです☆☆
ご馳走様でした!
みなさんもぜひ~


◆店名/茶屋 草木万里野 深谷店
◆住所/深谷市上野台2473
◆電話番号/048-575-3905
◆営業時間/11:00~0:00
◆定休日/なし
◆駐車場/あり


※記事内の情報は2020年7月30日時点のものです。

スポンサードリンク

さいつうパートナー