熊谷市のニットーモールにバナナジュース専門店『めっちゃバナナ』がオープンするみたい。

熊谷市のニットーモールにバナナジュース専門店『めっちゃバナナ』がオープンするみたいです。

〈出典:Google〉

【地図はコチラ】

熊谷駅からすぐ近くです。

「めっちゃバナナ」は、バナナジュースの専門店で群馬・栃木を中心に各地に20店舗以上あるみたいです。

〈出典:ホームページ

エクアドルで日本人が作った農園バナナは徹底した品質管理のもと熟成され、めっちゃ濃厚とのこと!

〈出典:ホームページ

ソースは情報提供とツイッター↓


情報提供で「めっちゃバナナ」が熊谷にオープンするみたいですよ〜というメールをけっこういただいていまして、ツイッターにも店舗画像があがっています。

写真を見てみると、ニットーモールの外のテナントのようですね!
そしてオープンは8月7日(金)11時!


〈出典:ホームページ

いろんなバナナジュースがあるようですし、めっちゃ楽しみですね!

※「埼玉県人」さん、「ゆん」さん、「Iフォン」さん、その他の皆さん情報提供ありがとうございました。


◆店名/めっちゃバナナ 熊谷店
◆住所/埼玉県熊谷市銀座2-245
◆関連リンク/ホームページInstagram


※記事内の情報は2020年8月1日時点のものです。

スポンサードリンク

さいつうパートナー