神川町原新田に「二代目うめまる 麺や 日の出」というラーメン店がオープンするみたい。【開店・閉店】

神川町原新田に「二代目うめまる 麺や 日の出」というラーメン店がオープンするみたいです。

【地図はコチラ】

場所は国道254号から少し入ったところ。

▲近くには「道のオアシス 神川」「アンスリーク(美容室)」「 セブンイレブン」などがあります。

「道のオアシス神川」の自販機ではいろんな種類の缶ドリンクが売ってる。【まち情報】

2019.01.22

「道のオアシス神川」内にある「ありの実」の『チキンステーキ丼』【さいつうグルメ】

2018.03.30


▲以前こちらにはブラジル料理などの飲食店があったみたいです。


▲現在改装工事中👀


▲コチラの写真は以前、深谷市長在家にあった「二代目 うめまる 麺や 日の出」
お店のFacebookによると、2017年12月24日に移転を前提とした「一時閉店」をしたそうです。
おそらくこのお店が移転するのだと思われます。
<出典:食べログ


▲以前のお店では、琥珀色のスープと国産小麦100%の自家製麺が特徴で「魚介系醤油ラーメン」「琥珀色の塩ラーメン」「コク旨 味噌ラーメン」「小麦を活かしたつけめん」などメニューが人気だったみたいですね✨
<出典:じゃらん



オープンは4月とのこと。
最新情報はお店のFacebookで見ることができるので気になる方はでチェックしてみては🍜✨

※「ひーくんまま」さん、「イッシー娘」さん、情報提供ありがとうございました。


◆店名/二代目 うめまる麺や 日の出
◆住所/埼玉県児玉郡神川町原新田1-20
◆関連リンク/ホームページFacebook


※記事内の情報は2019年2月28日時点のものです。

スポンサードリンク