「いきなり!ステーキ」本庄店と深谷店が閉店するみたい。

「いきなり!ステーキ」本庄店と深谷店が閉店するみたいです。

【いきなり!ステーキ本庄店】

【地図はコチラ】

【いきなり!ステーキ深谷店】

【地図はコチラ】

どちらも国道17号線沿い。


▲深谷店は5月1日から新型コロナウイルス感染拡大防止のため休業していました。
本庄店もおそらく同時期から休業していたと思われます。

『さいつう』では本庄店・深谷店両方とも記事にしたことがあります。

「いきなり!ステーキ 本庄店」は全店舗中で何号店目のお店でしょ〜か?【知ってる?】

2020.04.24

深谷市萱場にオープンした「いきなり!ステーキ深谷店」に行ってみた!【○○してみた!】

2018.01.25


「いきなり!ステーキ」を運営する「ペッパーフードサービス」は、年内に「いきなり!ステーキ」を中心に計188店を閉店することを発表しました。


<出典:営業時間短縮のお知らせ

行田店(2020年1月閉店)、熊谷店(2020年5月閉店)に続き、本庄店・深谷店も閉店することに。

熊谷市筑波にある「いきなり!ステーキ熊谷店」が閉店したみたい。

2020.05.11

行田市桜町にある「いきなり!ステーキ行田店」が閉店するみたい。【開店・閉店】

2020.01.03

これにより埼北エリアから「いきなり!ステーキ」が消えました〜😭
群馬県の店舗は残るみたいです👀


なんだか寂しいですね〜

◆関連リンク/いきなり!ステーキ

※「ゆん 」さん、「阿部文慧」さん、「らぴす」さん、「岩りんご」さん、情報提供ありがとうございました。


※記事内の情報は2020年7月4日時点のものです。

スポンサードリンク

さいつうパートナー