3月に閉店した本庄市南にある「とりあえず吾平」が営業を再開してる。

本庄市南にある「くつろぎダイニング とりあえず吾平 埼玉本庄店」が営業を再開したみたいです。

【地図はコチラ】

場所は「MEGAドン・キホーテUNY本庄店(旧アピタ)」の隣


『さいつう』でも記事にしましたが「とりあえず吾平 埼玉本庄店」は今年の3月15日(日)をもって閉店しました↓

本庄市南にある「とりあえず吾平」が閉店するみたい。【開店・閉店】

2020.02.17

読者の方からの情報提供をうけて伺ってみると営業再開のお知らせが店頭に貼られていました↓

▲6月1日(月)から営業再開したみたいです。

食べログのページにもお知らせが↓

〈出典:食べログ


▲入口には春夏メニューの紹介タペストリーがありました。



閉店の記事を書いた時は、このテナントはどうなるんだろうと思っていましたが、まさかの同店営業再開!
「とりあえず吾平」によく行っていたという方には嬉しいニュースですね♪

※「岩りんご」さん、「キシリト」さん、情報提供ありがとうございました。


◆店名/くつろぎダイニング とりあえず吾平 埼玉本庄店
◆住所/埼玉県本庄市南1-2241-13
◆電話番号/0495-24-5901
◆営業時間/月~日、祝日、祝前日: 17:00~翌0:00 (料理L.O. 23:30 、ドリンクL.O. 23:30)
◆定休日/なし
◆駐車場/あり
◆関連リンク/ホームページ


※記事内の情報は2020年6月2日時点のものです。

スポンサードリンク

さいつうパートナー