本庄市南にある「とりあえず吾平」が閉店するみたい。【開店・閉店】

本庄市南にある「くつろぎダイニング とりあえず吾平 埼玉本庄店」が閉店するみたいです。

【地図はコチラ】

場所は平和通り沿い。


▲同敷地内には「コインランドリーデポ本庄店」があります。
また、すぐ近くには、昨日閉店した「アピタ本庄店」も👀

「アピタ本庄店」が2月16日(日)に閉店するみたい。一部専門店は引き続き営業。5月中旬に「ドン・キホーテ×ユニー」へ。【開店・閉店】

2020.02.11

お店の入口に閉店のお知らせが貼られていました👀

閉店のお知らせ↓

▲2020年3月15日(日)をもって閉店するそうです。


メニューも豊富で様々な宴会にも対応していましたし、ここで飲んだことがあるという方も多いのではないでしょうか。

※「はるき」さん、「カレンダ」さん、情報提供ありがとうございました。


◆店名/くつろぎダイニング とりあえず吾平 埼玉本庄店
◆住所/埼玉県本庄市南1-2241-13
◆電話/0495-24-5901
◆営業時間/月~日、祝日、祝前日: 17:00~翌0:00 (料理L.O. 23:30 、ドリンクL.O. 23:30)
◆定休日/なし
◆駐車場/あり
◆関連リンク/ホームページ


※記事内の情報は2020年2月15日時点のものです。

スポンサードリンク

さいつうパートナー