アリオ深谷が5月27日(水)から専門店街の営業を再開するみたい。

アリオ深谷が5月27日(水)から専門店街の営業を再開するみたいです。

〈出典:アリオ深谷

アリオ深谷では緊急事態宣言発令を受けて、専門店街のお店は休業し、食品・日用品・美容室などの一部店舗のみの営業となっていました。

営業再開のお知らせ↓

〈出典:アリオ深谷

5月27日(水)からアリオモール専門店は営業再開となりますが、全ての店舗が再開するわけではなく、営業時間も通常営業とは異なっています↓

〈出典:アリオ深谷

通常営業は6月1日(月)からとのこと。

ただ、1階センターコートでのイベントは当面の間中止みたいなので、まだ完全には以前のようには戻りませんね。

※「さくよ」さん、「リリちゃん」さん、情報提供ありがとうございました。


◆店名/アリオ深谷店
◆住所/埼玉県深谷市上柴町西4-2-14
◆関連リンク/ホームページ


※記事内の情報は2020年5月26日時点のものです

スポンサードリンク

さいつうパートナー