神川町熊野堂に「レ・ペルソーネ」というピザ屋さんがオープンするみたい。

神川町熊野堂に「レ・ペルソーネ」というピザ屋さんがオープンするみたいです。

【地図はコチラ】

場所は、県道131号(児玉新町線)沿い。


▲こっちに行くと上里・神川方面
「神川塩らーめん 桃太郎」などがあります。


▲こっちは児玉工業団地方面で、近くには「ローソン 神川熊野堂店」など。


▲お店の前に駐車場があります🚗

以前ここには「鶴田酒店(デイリーヤマザキ)」がありました↓
<出典:Googleマップ


▲看板や貼り紙にあるように、ナポリピッツァの専門店のようで、お店のTwitterには5月にオープンを予定しているという情報も👀


ナポリから届いた石窯で焼く本格ピザみたいですよ!


オープンが今から楽しみですね!
正式なオープン日など詳細がわかり次第、また記事にしたいと思います♪

※「みっつ」さん、「でっちゃん」さん、「もかぴ屋」さん、その他の皆さん、情報提供ありがとうございました。


◆店舗名/レ・ペルソーネ
◆住所/埼玉県児玉郡神川町熊野堂2617-4
◆電話/070-3115-2322

◆関連リンク/Twitter


※記事内の情報は2020年4月16日時点のものです。

スポンサードリンク

さいつうパートナー