本庄市早稲田の杜にある「サルサーレ 本庄店」の『特製オムライス』【さいつうグルメ】

『さいつう』スタッフが実際に食べに行って、美味しかったお店を紹介するシリーズ。

今回は、
本庄市早稲田の杜にある「サルサーレ 本庄店」

【地図はコチラ】

場所は本庄早稲田駅からすぐ近く。




▲お店は「JA埼玉ひびきの本店ビル」の1階にあります。

「サルサーレ 本庄店」は、2014年5月にオープンしたイタリアンレストラン。
藤岡市にある「サルサーレ 藤岡店」が1号店で、この本庄店は2号店とのこと。

店内はこんな感じ↓



▲店内はテーブル席のみです。
所々にパーテーションがあっていい目隠しになっています。

決済は現金のみとのこと💰


▲水がお洒落です👀

メニューはコチラ↓









▲メニュー豊富すぎ!!!👀

テイクアウトメニューはコチラ↓

▲テイクアウトも充実しすぎ!!!

セットメニュー&ランチメニュー↓



今回『さいつう』スタッフが食べたのは
『サルサーレ特製オムライス ¥910(税込)

▲デミグラスソースを自分でかけるスタンス


▲オムライスの美味しい食べ方は、
①オムレツの中心にナイフを入れ、左右にわける
②お好みの量のソースをかける
だそうです。


▲デミグラスソースをかけて完成〜✨
最初からかかってるのもありますが、自分でかけるのも楽しいですね♪


▲食べてみると、デミグラスソース&キノコの風味がすごく香ばしい〜✨
卵もふっわふわでケチャプライスも美味しい〜!
THE オムライス!というお手本のようなオムライスでした😀



メニューもテイクアウトも充実していますし、何回も通えるお店ではないでしょうか!

美味しかったです!
ごちそうさまでした!
皆さんも是非!


◆店名/サルサーレ 本庄店
◆住所/埼玉県本庄市早稲田の杜1-14-1 JAひびきの内
◆電話/0495-71-9090
◆営業時間/11:00~21:00 (L.O.)
※ランチ11:00~16:00(平日のみ)
◆定休日/水曜日
◆駐車場/あり
◆関連リンク/ホームページ


※記事内の情報は2020年4月3日時点のものです。

スポンサードリンク

さいつうパートナー