深谷市原郷に「スシロー深谷店」がオープンするみたい。国道17号沿い。※追記あり

ーーーーーーーーーー【追記】ーーーーーーーーー

2023年5月25日(木)11:00〜
「スシロー深谷店」がオープンするみたいです。


<画像提供:「ヒッキー」さん>


<画像提供:「えりちゃん」さん>

ーーーーーーー【追記はここまで】ーーーーーーー

深谷市原郷に「スシロー深谷店」がオープンするみたいです。

【地図はコチラ】

場所は国道17号【原郷(南)】交差点のところ。





▲近くには「クスリのアオキ 国済寺店」「ベイシアスーパーマーケット深谷国済寺店」「ラヴィス・ヴィラ・スイート」「そば遊歩」などがあります。

深谷市にオープンしたお子様用フォトスタジオ「シャルル・メゾン フォトグラファーズ深谷」で大切なお子さんの"今しか撮れない瞬間"を最高の写真で遺しませんか?【さいつう広告】

2022.12.03

深谷市国済寺にある「そば遊歩(ゆうほ)」の『粗挽き蕎麦』【さいつうグルメ】

2018.09.25


▲以前ここには「深谷並木青果市場」がありました。

工事案内標にスシローの文字があります↓

▲工期は2023年5月10日まで。
オープンは2023年5月以降でしょうか。

 


正式なオープン日など詳細がわかり次第、また記事にしたいと思います。

※「えりちゃん」さん、「erk.a_」さん、「K 」さん、「RICO」さん、情報提供ありがとうございました。


◆店名/スシロー深谷店
◆住所/埼玉県深谷市原郷2147
◆関連リンク/ホームページ


※記事内の情報は2023年1月10日時点のものです。

スポンサードリンク

さいつうパートナー