深谷市荒川(花園)にできる「ニトリ」は2月14(金)オープン。3月2日(月)までオープンセールが開催されるみたい。【開店・閉店】

〜追記〜

<出典:ニトリ
2月14日(金)〜3月2日(月)までオープンセールが開催されるみたいです。

ーーーーー追記はここまでーーーーーーー

深谷市荒川(花園)にできる「ニトリ」の外観がほぼ完成しています↓

【地図はコチラ】

場所は国道140号線沿い。


▲LCモール花園の敷地内にオープンします👀

深谷市荒川(花園)に「ニトリ」ができるみたい。国道140号線沿い。【開店・閉店】

2019.08.18

現在のところ、公式に店舗名の発表はありませんが、ネットや求人サイトでは「ニトリ花園インター店」となっているところがけっこうありました。


▲オープン日は、2020年2月14日(金)
バレンタインデーですね😀

(今年のバレンタインチョコはどうしようかな…)

2月14日はバレンタインデー。『さいつう』オリジナルチョコ作りました。【その他】

2019.02.11



オープンセールなどもありそうですし、新生活に向けて家具を揃えようとしている方は要チェックですね!

※「db」さん、「カンヌ」さん、情報提供ありがとうございました。

〜おまけ〜
以前ココには「TSUTAYA花園インター店」があったのですが、2014年2月の大雪で店舗が歪んでしまい、そのまま取り壊されてしまいました↓

今年の冬はどうなることやら…
Yahoo!天気の週間予報を見てみたら雪マークが連日…

〈出典:Yahoo!天気

雪への準備もお忘れなく。


◆店名/ニトリ花園インター店
◆住所/埼玉県深谷市荒川字鍛冶ヶ谷戸356
◆駐車場/あり
◆関連リンク/ホームページ


※記事内の情報は2020年1月20日時点のものです。

スポンサードリンク

さいつうパートナー