神川町のイルミネーション・2019年【さいつうフォト】

『さいつう』スタッフが
埼北エリアの風景や街並等を自由気ままに投稿する【さいつうフォト】
※本当に自由気ままに投稿するのでつまらなかったらスルーしてください…

今回は
神川町(中央公民館前駐車場と神川町役場)のイルミネーション

昨年も記事にしています↓

神川町のイルミネーション。【さいつうフォト】

2018.12.23

まずは神川町役場前のイルミネーション


▲クリスマスチックなイルミネーションです♪






▲トナカイですかね?鹿ですかね?😀✨
クリスマスだからトナカイかな?

鹿とトナカイの違いはコチラ


▲初代神川村村長の川野平治氏の銅像とコラボ👀✨

役場裏はこんな感じでした↓



▲船のイルミネーション😀✨

続きまして、
中央公民館前駐車場周辺のイルミネーション✨



▲なかなかの迫力です!


▲東屋も綺麗に輝いています!






▲建物全体に装飾されています!




▲巨大ビールジョッキ!




【コメント】
昨年よりもバリエーションが増え、けっこう迫力がありました〜!
なのでついつい多く写真撮影👀
この時期にしか見ることができないイルミネーション✨
皆さんも是非!


◆イルミネーション点灯期間
2019年12月14日(土)〜2020年1月12日(日)
16:00〜21:00


以上、今回の【さいつうフォト】でした。1


※写真撮影日:2019年12月16日

スポンサードリンク

さいつうパートナー