今日の『出没!アド街ック天国』は秩父市!テレ東で夜9時〜放送。【その他】

今日の『出没!アド街ック天国』は秩父市です!

<出典:番組ホームページ

【番組内容】
今回は埼玉県「秩父温泉郷」に出没。
豊かな自然と癒しの温泉に加え、近年では『あの花』『ここさけ』『空青』秩父アニメ三部作の舞台となり、聖地巡礼に訪れるファンも多数。
絶景を楽しめる最新アクティビティや、歴史ある建造物や個性的で美味な秩父グルメも豊富。
12月3日には、ユネスコ無形文化遺産「秩父夜祭」が開催。豪華絢爛な雰囲気と夜空に咲く花火は圧巻。
秋の風情と極上の泉質を誇る湯を秩父温泉郷で満喫しましょう。
<引用:番組ホームページ

今年の7月には深谷市が取り上げられました↓

次回の『出没!アド街ック天国』は深谷市!7月20日(土)21時〜放送【その他】

2019.07.17

ちなみに、秩父市は2016年に続き、約3年ぶり8回目の登場です!

<出典:番組ホームページ>

ゲストは、林家たい平さん(秩父市出身)、熊谷真実さん(寄居町ふるさと大使)、今井華さん(長瀞町出身)の3人とのこと😀

熊谷真実さんは、先日開催された寄居町の『ふるさとの祭典市』に来てました〜!

これから紅葉の時期ですし、秩父夜祭も近いですし、予習にいかがでしょうか!
皆さん、お見逃しなく〜!

【概要】
◆番組名/出没!アド街ック天国
◆放送日時/11月16日(土)21時00分~テレビ東京系列で放送
◆出演者(ゲスト)/林家たい平、熊谷真実、今井華
◆関連リンク/番組ホームページ

※「K.N」さん、「イタリアン★ツイスト」さん、情報提供ありがとうございました。


※記事内の情報は2019年11月15日時点のものです。

スポンサードリンク

さいつうパートナー