深谷市東方の「くるまやラーメン 籠原店」が閉店してた。【開店・閉店】

深谷市東方の「くるまやラーメン 籠原店」が閉店していました。

【地図はコチラ】


▲場所は国道17号沿い


▲貸店舗の文字が目立つように貼られていました👀

入り口には閉店のお知らせ↓

▲2019年8月25日(日)をもって閉店したみたいです。

営業していた時はこんな感じでした↓

<出典:Googleマップ



国道17号沿いで駐車場も広かったコチラのお店。
行ったことがあるという方も多いのではないでしょうか。

もう少し熊谷方面に行けば「くるまやラーメン熊谷新堀店」があるので食べたくなったらそちらへどうぞ。

空いたテナントがどうなるのか、何かわかり次第記事にしたいと思います。

※「たまやむ」さん、「万博巴里」さん、情報提供ありがとうございました。


◆店名/くるまやラーメン 籠原店
◆住所/埼玉県深谷市東方1-19-2


※記事内の情報は2019年9月9日時点のものです。

スポンサードリンク

さいつうパートナー