日本テレビの新人アナウンサー「杉原凛(すぎはら りん)」の出身高校はどこ?【知ってる?】

埼北エリアの小ネタを
クイズ形式でお届けする
【知ってる?】シリーズ

今回は、読者の方から教えていただいた問題!
日本テレビの新人アナウンサー「杉原凛(すぎはら りん)」さんの出身高校はどこ?

<出典:日本テレビ

  1. 本庄高校
  2. 熊谷女子高校
  3. 本庄東高校
  4. 正智深谷高校

 

 


答えは3
本庄東高校


ソースはコチラ↓

▲日テレのホームページにプロフィールが載っていまして、出身高校のところに書いてあります📺✨


<出典:女子アナウンサー大図鑑

杉原さんは今年の4月に日本テレビに入社した新人アナウンサー。
7月28日(日)に放送された『誰だって波瀾爆笑』でも本庄市出身と紹介されていました💡
(“埼玉ど田舎”のテロップが少し気になりますが…)


▲「日テレ「ZIP!」公式チャンネル」でも紹介されています😀


<出典:日本テレビ

読者の皆さんの中には知ってる!という方も多いのではないでしょうか!
地元出身のアナウンサーですし、すごく応援したくなりますね!
これからテレビで見かけることが多くなるかも!
要チェックですよ!

次回の【知ってる?】シリーズもお楽しみに!

※「さまくり」さん、「チョコチップ」さん、情報提供ありがとうございました。


※記事内の情報は2019年8月2日時点のものです。

 

スポンサードリンク

さいつうパートナー