7/23(火)20:00〜TBS系『教えてもらう前と後』に本庄市が映るみたい。夏野菜の特集で。【その他】

明日7/23(火)20:00〜TBS系で放送される『教えてもらう前と後』に本庄市が映るみたいです。

<出典:番組ホームページ

『教えてもらう前と後』とは
毎日放送(MBS)の制作でTBS系列にて2017年10月17日から毎週火曜20:00 – 20:54(JST)に放送されている教養バラエティ番組。
特定のジャンルに関して専門家が独自の視点で選んだ「決定的瞬間」について紹介した上で解説し、「知のビフォーアフター」を体感させるといった内容の番組です。
メインMCは滝川クリステルで、レギュラーは博多華丸・大吉。
<引用:Wikipedia


情報提供を受けて伺ったのはコチラ↓



▲本庄市児玉町にある「埼玉ひびきの南部選果機利用組合」


▲貼り紙があり、番組告知されていました👀


▲夏野菜の紹介でナスの取材があったみたいです!🍆✨

番組予告動画をみてみると、夏野菜についての知識やメニューが放送されるみたいでけっこう面白そうです!
時間が合う方は観てみてはいかがでしょうか!

見逃しても、「TVer(ティーバー) 」と「MBS動画イズム」で観ることができそうです💻

【概要】
◆番組名/教えてもらう前と後
◆放送日時/7月23日(火)20:00〜20:54 TBS系列で放送
◆ゲスト/東貴博、井森美幸、梅沢富美男、小芝風花
◆関連リンク/番組ホームページ


※記事内の情報は2019年7月19日時点のものです。

スポンサードリンク

さいつうパートナー