2月14日(水)にテレビ東京で放送された『水バラ』に上里町や寄居町などが映ってた。TVerで観れるよ!

2024年2月14日(水)にテレビ東京で放送された『水バラ』に上里町や深谷市などが映っていました。


<出典:TVer

放送内容↓

<出典:テレビ東京

今回の企画は、関東の高速道路にあるSA・PAをルーレットですごろく形式に進む旅。
埼北エリアに立ち寄ったのは『Snow Man」の深澤辰哉さんと佐久間大介さん、「オリエンタルラジオ」の藤森慎吾さん。

ちなみに、2023年10月に放送された「水バラ ローカル路線バス乗り継ぎ対決旅」にも深谷市が映っていました↓

10月18日(水)18:25〜テレ東で放送される『ローカル路線バス乗り継ぎ対決旅 鬼ごっこ 第9弾 秋の埼玉県戦SP』で深谷市が映るみたい。

2023.10.13

ここからは「TVer」からのスクショ↓

▲一瞬、深谷市とふっかちゃんが映ったり、


▲「寄居PA(下)」で「深谷ねぎ醤油ラーメン」や「深谷ねぎ塩だれ豚丼」が紹介されたり、




▲「上里SA(下)」や「上里カンターレ」などが映っていました📺

上里SA(下り)のレストランがリニューアルするみたい。芋スイーツ専門店もできるっぽい。

2023.12.05

上里カンターレ内にある「カフェ ナポリ」の『ボロネーゼミートスパゲッティ』他【さいつうグルメ】

2022.11.05

関越自動車道の寄居PA(上り線)は12月22日(水)にリニューアルオープンするみたい。

2021.12.01

どんな内容か観たい方はTVerでしばらく観れるのでチェックしてみては📲


<出典:テレビ東京

TVer↓
「水バラ」
前半:ハイウェイSA&PAルーレット対決旅 1都4県関東ぐるっと280km大激走

※「みく」さん、「ソフビ」さん、情報提供ありがとうございました。


※記事内の情報は2024年2月16日時点のものです。

スポンサードリンク

さいつうパートナー