寄居町桜沢につくってる「セブンイレブン寄居バイパス店」は1月31日(木)オープン。【開店・閉店】

先日記事にした寄居町桜沢につくってる「セブンイレブン寄居バイパス店」ですが、
1月31日(木)にオープンのようです💡

【地図はコチラ】

先日の記事↓

寄居町桜沢にセブンイレブンができるみたい。向かいにはファミリーマート(たぶん)をつくってる。【開店・閉店】

2019.01.04

場所は国道140号線沿い。

▲こっちに行くと秩父・長瀞方面


▲こっちは深谷・本庄方面


▲だいぶセブンイレブンっぽくなってきました!


▲オープン日時について貼り紙がありました。
オープンは、1月31日(木)朝7時



けっこう前、ここにはカインズマート(カインズホーム?)がありまして、その後は長い間空き地になっていました。
何かできないのかな〜と前を通るたびに思っていましたがセブンイレブンに!
秩父・長瀞方面にいく際は重宝しそうですね!

また、ココの向かいに建設中の「ファミリーマート(?)」はまだ建物ができていませんでした。
コチラも何かわかり次第、記事にしたいと思います。

※「Kuu」さん、情報提供ありがとうございました。


◆店名/セブン-イレブン 寄居バイパス店
◆住所/埼玉県大里郡寄居町大字桜沢字後田736-1


※記事内の情報は2019年1月19日時点のものです。

スポンサードリンク

さいつうパートナー