寄居町桜沢にセブンイレブンができるみたい。向かいにはファミリーマート(たぶん)をつくってる。【開店・閉店】

寄居町桜沢にセブンイレブンができるみたいです。そして国道140号を挟んで向かいにはファミリーマート(たぶん)をつくっています。

▲場所は国道140号沿い。
まっすぐ行くと長瀞・秩父方面。
写真左にセブンイレブン、右にファミリーマート(たぶん)という並び。

まずはセブンイレブンから👀

【地図はコチラ】


▲隣りには「眼鏡市場 寄居店」があります。




▲店舗前と横に駐車場ができるみたいです。


▲工期は1月23日までと表記されていたので、オープンは2月以降でしょうか。


▲オープニングスタッフを募集しています👀
<出典:セブン-イレブンジャパン


◆店名/セブン-イレブン 寄居バイパス店
◆住所/埼玉県大里郡寄居町大字桜沢字後田736-1


 

続きましてファミリーマート💡


▲場所は、同じく国道140号沿い。
こっち方面に行くと寄居警察署があります。

【地図はコチラ】





(たぶん)としたのは、ソースがオーナー募集中の看板のみだったので。
ホームページにも求人サイトにも特に情報はありませんでしたが、おそらくファミリーマートができるだろうと思われます。

この道は長瀞・秩父方面の行き来で週末はけっこう混雑しますが、途中休憩に利用する人が多そうですね。
行きはセブン、帰りはファミマみたいな。

オープン日など詳細がわかり次第、また記事にしたいと思います。


◆店名/ファミリーマート
◆住所/埼玉県大里郡寄居町大字桜沢


※記事内の情報は2018年12月29日時点のものです。

スポンサードリンク

さいつうパートナー