本庄市児玉町下浅見にある「きやんち」の『豚天うどん』【さいつうグルメ】

『さいつう』スタッフが実際に食べに行って、美味しかったお店を紹介するシリーズ。
今回は、本庄市児玉町下浅見にある
『きやんち』

IMG_7873

IMG_7872

【地図はコチラ】

IMG_7874 IMG_7877

FullSizeRender-06
▲店内はこんな感じ。
テーブル席・カウンター席・お座敷があります。

FullSizeRender-05
▲食券システムです。

FullSizeRender-07
▲以前記事にしましたが、11月にオープンする「新・上里農産物直売所 アグリパーク上里」内に2号店をオープンするみたいで、現在オープニングスタッフを募集をしています。
※「えみうさ」さん、情報提供ありがとうございました!

IMG_7875
▲開店時間直後に伺ったのですが、すでにお客さんが!注文して待っている間にも次々とお客さんが!常連さんも多数!人気店なんですね♪
そして、明るく元気のいいスタッフの皆さんの対応がとても素敵です!

【メニューはこちら】
FullSizeRender
FullSizeRender-03
FullSizeRender-01
FullSizeRender-02
FullSizeRender-04
▲お子様からうどん好きの方まで楽しめる豊富なメニューです♪


今回『さいつう』スタッフが選んだのは
本日のオススメ
『豚天うどん ¥690(税込)

FullSizeRender-09
▲今回は「冷たいうどん」にしました☆
FullSizeRender-19
▲長ネギと生姜の薬味

FullSizeRender-21
プラス¥100で、肉増しができます。

FullSizeRender-10
▲うどんもかき揚げもいいボリューム!
FullSizeRender-13
▲かき揚げと豚天
サクサクしてて美味しい!このまま食べても、汁の中に入れてもどちらも◎

FullSizeRender-18
▲冷うどん
う〜ん!うまい!
コシがあって、喉ごしがすごく滑らか♪
手打ちならではの食感と味です!
汁もちょうどいい濃さ☆


いや〜、大満足!お腹いっぱい♪美味しかったです!
近くを通るといつも駐車場がいっぱいだったのですが納得です!
程よいコシと滑らかな喉越しのうどんは、すごく食べやすくどんどんお腹の中へ・笑
汁も自分好みでした♪
2号店も人気店になること間違いなしですね!

ごちそうさまでした!
とっても美味しかったです!
皆さんも是非!

…………………………………………………
◆店名/きやんち
◆住所/埼玉県本庄市児玉町下浅見76-2
◆電話/0495-71-1022
◆営業時間/11:00~15:00(夜は予約のみの営業)
◆定休日/日曜日・たまに祝日
…………………………………………………
※記事内の情報は2017年10月31日時点のものです。

スポンサードリンク

さいつうパートナー