「笹井商店」が花園インター近くに新店舗つくってる。「コメこめマートササイ深谷花園店」が移転するみたい。

「コメこめマートササイ」「セイユウ」を展開している「(株)笹井商店」が新店舗をつくっています。

【地図はコチラ】

場所は国道140号(彩甲斐街道)沿いで花園インターの近く。




▲「黒田(南)」の信号のところで、斜め向かいには2019年に閉店した「伊太利亜食房アガノ」のテナントがあります。

7月に閉店した「伊太利亜食房アガノ」が『ビストロヒガキ』という店名で深谷市田中にオープン予定みたい。【開店・閉店】

2019.10.26

深谷市黒田の「伊太利亜食房アガノ」が移転に伴い、一時閉店してた。【開店・閉店】

2019.07.26




<出典:株式会社笹井商店

「(株)笹井商店」は、埼玉県北部エリアを中心に「コメこめマートササイ」「セイユウ」を6店舗展開しています。
お酒などのドリンク類やお米が安いと評判のお店♪


▲工事案内が掲示されています。




▲工期は2021年5月30日まで。




▲敷地はかなり広いです!

情報によれば、ここには「コメこめマートササイ深谷花園店」が移転するようで、夏頃オープンみたいです。
正式なオープン日など詳細がわかり次第、また記事にしたいと思います。

※「Njr」さん、「NITE &DAY」さん、「にゃんこ」さん、情報提供ありがとうございました。


◆関連リンク/笹井商店ホームページ


※記事内の情報は2021年3月4日時点のものです。

スポンサードリンク

さいつうパートナー