本庄市北堀にある「成たや」が閉店するみたい。

本庄市北堀にある「成たや」が閉店するみたいです。

【地図はコチラ】

場所は県道31号線沿いで、本庄市民文化会館のすぐ近く。

本庄市での森山良子コンサートツアーは9月に延期になったみたい。本庄市民文化会館は改装のため4/1〜しばらく休館。

2020.03.09

入口にあった貼り紙↓

▲3月31日(火)をもって閉店するみたいです👀

先日ランチを食べに行ったばかりというのもあって、かなりびっくりしました。

本庄市北堀にある「成たや」の『数量限定 大将おまかせお刺身ランチ』【さいつうグルメ】

2020.02.29

この美味しそうな料理を楽しめるのも残り僅か…

<出典:Instagram

前回伺ったのはランチタイムだったので、今度はゆっくりお酒でもと思っていたのでちょっと残念です。


※「信濃のナイスガイ」さん、情報提供ありがとうございました。


◆店名/成たや
◆住所/埼玉県本庄市北堀838-10
◆営業時間/11:30~14:00、17:30~23:00(LO22:00)
※日曜日のみ17:30〜23:00(LO22:00)
◆電話番号0495-27-8866
◆定休日/水曜日、第1・3木曜日
◆駐車場/あり
◆関連リンク/FacebookInstagram


※記事内の情報は2020年3月13日時点のものです。

スポンサードリンク

さいつうパートナー