本庄市駅南にある「本庄バル 黒ひげのJACK」の『チキングリルプレート』【さいつうグルメ】

『さいつう』スタッフが実際に食べに行って、美味しかったお店を紹介するシリーズ。

今回は、本庄市駅南にある
『本庄バル 黒ひげのJACK』

【地図はコチラ】

コチラのお店は、以前【開店・閉店】で記事にしました↓

本庄市駅南に「本庄バル 黒ひげのJACK」というお店が出来るみたいです。【開店・閉店】

2017.07.04

店内はこんな感じ↓

【ランチメニューはコチラ】

▲ランチは8月1日からスタートしたそうです。
月曜日〜金曜日の11:00〜17:00がランチ&カフェタイムとのこと。

今回『さいつう』スタッフが食べたのは、
『チキングリルプレート ¥980(税別)

▲プレートの内容は、「バジルソースで鶏もも肉を炒めたグリルチキン」「サラダ」「海老やサーモンをオリーブオイルで味付けしたタパス(スペイン料理のアペタイザーの総称)」「スペインのオムレツのような卵料理・トルティージャ」「ライスor全粒粉パン」

見た目以上にボリュームがあったので男性でもお腹いっぱいになれます!
チキンは柔らかくてバジルソースがいい感じです!
ワンプレートでいろんな味が楽しめて至福のひと時♪

9月からは野菜カレーのプレートもメニューに加わったみたいなので、コチラも食べてみたいな〜と思った『さいつう』スタッフでした!
▲カレープレート

ごちそうさまでした!
美味しかったです!
皆さんも是非!


◆店名/本庄バル 黒ひげのJACK
◆住所/埼玉県本庄市 駅南2-12-1 1F
◆電話番号/0495-27-8000
◆定休日/日曜日
◆駐車場/あり
◆関連リンク/facebook


※記事内の情報は2018年8月17日時点のものです。

スポンサードリンク