深谷市岡にある「丸新」の『生姜焼ハムエッグセット』【さいつうグルメ】

『さいつう』スタッフが実際に食べに行って、美味しかったお店を紹介するシリーズ。

今回は、深谷市岡にある
『丸新』

【地図はコチラ】


▲お店の近くに6台駐車できる駐車場があります


▲お店の入口横に駐車場の案内があります。

店内↓

▲カウンター席とテーブル席。壁にメニューがびっしり!

今回『さいつう』スタッフが食べたのは
『生姜焼ハムエッグセット ¥800(税込)

▲内容は「ごはん」「お味噌汁」「生姜焼き」「ハムエッグ」「サラダ」「たくわんと梅干し」


▲とにかくボリュームがすごいです!量が多いという情報をいただいていましたが、予想以上でした!多分【さいつうグルメ】史上最高の量です!
これで普通盛り(笑)


▲ハムエッグのハムが分厚い!目玉焼きは半熟と半熟ではない2つ✨
生姜焼きは人参、玉ねぎ、ピーマン、ナスが入っていていい感じです✨
味付けもちょうどよくて食べやすかったです✨
マヨネーズがかかったサラダは城壁のよう!
とにかくボリュームがすごい!


▲量のすごさに写真ブレました(笑)

コスパ最高でした✨✨✨
量だけでなく、味ももちろん美味しかったです!焼肉系に目玉焼きは最高のマッチングですね!

お腹がいっぱいで、食後は駐車場からしばらく動けなくなりましたが素敵なランチになりました😀
今度来る時は朝ごはんを軽めにしようと決めた『さいつう』スタッフでした♪

ごちそうさまでした!
美味しかったです!
皆さんも是非!


◆店名/中華・定食 丸新
◆住所/埼玉県深谷市岡2736-3
◆営業時間/12:00〜14:00、17:00〜20:00
◆電話/048-585-6014
◆駐車場/あり


※記事内の情報は2018年9月12日時点のものです。

スポンサードリンク

さいつうパートナー