深谷市岡に「笑カフェ(エミカフェ)」というNPO法人が運営するカフェ施設がオープンするみたい。【開店・閉店】

深谷市岡に「笑カフェ(エミカフェ)」というNPO法人が運営するカフェがオープンするみたいです。

【地図はコチラ】


▲案内にあるように「笑カフェ」は「NPO法人ホッとステーション」が運営するようで、8月にオープン予定とのことです。

ホームページによると、子育てに対する不安や悩みを抱えているお母さんの手助けができればということで設立されたみたいで、
お子さんと一緒に気軽に行ける・遊べるカフェ施設のようです。
ケーキなどを食べながらお子さんと一緒に遊べる、楽しそうな感じですね!


<出典:NPO法人ホッと・ステーションHP


▲場所は岡部駅近くで、隣りには「岡部駅前交番」があります。

 

子育てでちょっと疲れ気味のママさん、「笑カフェ」でホット一息してみてはいかがでしょうか。
オープン日など詳細が分かり次第、また記事にしたいと思います!

※「Miura」さん、情報提供ありがとうございました!


◆店名/笑カフェ
◆住所/埼玉県深谷市岡2661-8
◆関連リンク/ホームページ


※記事内の情報は2018年7月12日時点のものです。

スポンサードリンク

さいつうパートナー