上里町金久保にある「イオンタウン上里」の向かいで何か工事が始まってる。業スー?

上里町七本木にある「イオンタウン上里」の向かいでテナントの工事が始まっていました。

【地図はコチラ】

場所は国道17号沿い。




▲近くには「松栄庵(しょうえいあん)」「ラーメンすくえ屋」などがあります。

上里町金久保にある「松栄庵(しょうえいあん)」のテイクアウト『天丼』【さいつうグルメ】

2020.08.17

上里町金久保にある「ラーメン すくえ屋」が営業を再開するみたい。

2020.07.04

以前ココには「 ザ・チャンス 上里店」というパチンコ屋さんがありました↓

<出典:Googleマップ

工事の案内↓

▲工期は11月30日まで。

テナント名などは不明でしたが「業務スーパー」ができるという情報提供がありまして、
工事案内にある注文者の株式会社マキヤを検索してみると、確かに業務スーパーをフランチャイズ運営している会社でした!
業務スーパーの可能性は高そうですね!


詳細がわかり次第、また記事にしたいと思います😀

最近のイオンタウン上里関連記事↓

イオンタウン上里に「トヨタカローラ新埼玉 イオンタウン上里店」がオープンするみたい。同フロアに「おたからや イオンタウン上里店」がオープンしてた。

2021.07.16

イオンタウン上里内にオープンした「果実の王国」の『フルーツサンド』【さいつうグルメ】

2021.05.01

イオンタウン上里に「魚丼イオンタウン上里店」がオープンしてる。「買取店 わかば」と「京進スクール・ワン」は閉店。

2021.03.02

※記事内の情報は2021年8月14日時点のものです。

スポンサードリンク

さいつうパートナー