深谷市上柴町東にオープンした「から揚げ専門店 からやま深谷店」の『塩極ダレ丼弁当』【さいつうグルメ】

『さいつう』スタッフが実際に食べに行って、美味しかったお店を紹介するシリーズ。

今回は、深谷市上柴町東にオープンした
『から揚げ専門店 からやま深谷店』

【地図はコチラ】

コチラのお店はオープン前にも記事にしています↓

深谷市上柴町東に「から揚げ専門店 からやま深谷店」ができるみたい。6月オープン予定。【開店・閉店】

2018.05.13


▲お店は6月22日(金)にオープンしたみたいです。


▲20台分ぐらい駐車できる駐車場があります。
平日午後2時過ぎに行ったのですが、店内には多くのお客さんがいて混雑!
なので、お持ち帰りメニューを買ってみました♪

【お持ち帰りメニューはコチラ】

今回『さいつう』スタッフが食べたのは
『塩極ダレ丼弁当 ¥637(税込)

ご飯大盛り無料です💡
せっかくなので大盛りで注文!


▲ずっしり重くてボリューム満点✨


▲シャキシャキの千切り大根が上に乗っています。
ニンニクが効いた塩ダレはフルーツ果汁入りとのこと。
ほのかに酸味があって◎


▲大判唐揚げは、外はカリッ!中のお肉はジューシー!!
塩ダレがいい感じに千切り大根と絡んでウマ〜です!
ご飯大盛りにしましたが正解でした♪

これ単品でもイケるので、ビールに合うだろうな〜✨
そして、大判唐揚げは写真で見る以上に大きいですよ💡

次回は店内でグランドメニューの「赤辛定食」や「合盛り定食」などを食べてみたいな〜♪

ごちそうさまでした!
美味しかったです!
皆さんも是非!

※「さゆみゅん」さん、「影技@”葱喰”堕天使」さん、情報提供ありがとうございました!


◆店名/から揚げ専門店 からやま深谷店
◆住所/埼玉県深谷市上柴町東2-23-10
◆電話番号/048-594-7525
◆営業時間/10:30〜23:00(22:30 L.O.)
◆駐車場/あり
◆関連リンク/ホームページ


 

スポンサードリンク

さいつうパートナー