本庄市鵜森にある「肉汁餃子房 本庄店」の『週替りおすすめランチ』【さいつうグルメ】

『さいつう』スタッフが実際に食べに行って、美味しかったお店を紹介するシリーズ。

今回は、本庄市鵜森にある
『肉汁餃子房 本庄店』

【地図はコチラ】


▲平日ランチタイムは、お得なセルフサービスがあると聞き、気になって伺ってみました!

本庄市鵜森の『肉汁餃子房』がオープンしたみたい。上里町の『ハイジ』も。【開店・閉店】

2017.10.18
▲コチラのお店は、オープンした時に記事にしています。

店内はこんな感じ↓


▲店内は、テーブル席・小上がりなど全72席。

【平日ランチメニューはコチラ】

▲ランチのライスはお替わり自由!麺類は大盛り無料!
そして、サラダ・スープ・味付け玉子・杏仁豆腐が食べ放題!


▲「セルフサービス」というのは、「ごはん」「スープ」「味付け玉子」「サラダ」「杏仁豆腐」を好きなだけ食べられるバイキング形式のことだったんですね💡

今回『さいつう』スタッフが食べたのは、
週替りおすすめランチの
『鶏肉と野菜の炒め ¥680(税込)

▲ライスお替わり自由&サラダなどが食べ放題で680円!
かなり財布に優しい!


▲ついついお替わりをしちゃって即席丼にしちゃいました♪
ベルトを緩めて食べました💡


▲サービスセットの「ちょい飲みセット」「よだれ鶏」などもめっちゃ気になります✨
店名に餃子の文字があるので次回は餃子を食べてみたいな〜♪

バイキング形式のセルフサービスは7月からスタートしたそう!
ガッツリ食べたい方は是非!

ごちそうさまでした!
美味しかったです!
皆さんも是非!

※「デーヴ」さん、情報提供ありがとうございました。


◆店名/中華食酒館 肉汁餃子房 本庄店
◆住所/埼玉県本庄市鵜森463-1
◆営業時間/11:00〜14:30、17:00〜23:00
◆駐車場/あり


※記事内の情報は2018年7月13日時点のものです。

スポンサードリンク