本庄市小島にある「あげもの専門店 シライシ」が店売りを休業するみたい。

本庄市小島にある「あげもの専門店 シライシ」が店売りを休業するみたいです。

【地図はコチラ】

場所は国道17号線【小島】の信号からちょっと南に行ったところ。


「シライシ」は、43年間続けてきた精肉の販売を昨年終了し、揚げ物専門店としてリニューアルしていました。

本庄市小島のシライシが「あげもの専門店」にリニューアル!【お店探訪】

2020.10.15




▲店舗内に休業のお知らせの掲示が👀

休業のお知らせ⬇️

▲ご家族の介護のため10月1日(金)をもって店売りを休業するそうです。(今後は卸売りのみの営業となるようです)


▲また、参加予定だった「本庄ぐるぐる」は不参加になりました。

本庄市で『本庄ぐるぐる Vol.7 グルメラリー』が開催されるみたい。10/1(金)〜

2021.09.27


美味しいお肉や揚げ物で地元の方に人気だったお店だけに休業は残念ですね。


▲以前記事にした「『トトロ』チックな植木」はより「トトロ」チックに進化していました〜!

「トトロ」チックな植木。【さいつうフォト】

2018.02.17

◆店名/揚げ物専門店 シライシ
◆住所/埼玉県本庄市小島4-1


※記事内の情報は2021年10月1日時点のものです。

スポンサードリンク

さいつうパートナー