深谷市宿根にできる『山風木(やまぶき)』のオープン日は4月27日(金)。【開店・閉店】

先日記事にした深谷市宿根にできる牛タン専門店『山風木(やまぶき)』は、4月13日(金)にオープン予定でしたが工事などの兼ね合いでオープンが延期になっていたようです。
※13日に行ってみましたが、オープンしていませんでした。

しかし!オープン日の貼り紙を発見💡
FullSizeRender

看板の貼り紙にあるように、
オープン日427日(金)!

【地図はコチラ】

FullSizeRender-03
▲「和」な感じの外観。

許可をいただき店内とメニューを見せてもらいました!

店内はこんな感じ↓
FullSizeRender-09
FullSizeRender-10
▲まだ店内は工事中だったので雰囲気が伝わる程度に撮影しました。
店内はカウンター席・テーブル席があり、「大人の隠れ家的なお店」でした♪

メニューはコチラ↓
FullSizeRender-05
FullSizeRender-06
▲牛タンメニュー
定食は¥1,180〜

FullSizeRender-07
▲牛カツメニュー
牛カツ定食は¥1,380〜

FullSizeRender-08
▲キッズメニューもありました💡
どれも美味しそうです✨

FullSizeRender
以前【さいつうグルメ】で記事にした「かつ久」も系列店です💡

FullSizeRender-01

GW直前のオープンで混雑が予想されますが
メニューの「牛タン」がめっちゃ美味しそうだったので
「食べに行きたい〜!」と強く思った『さいつう』スタッフでした!

…………………………………………………
◆店名/山風木(やまぶき)
◆住所/埼玉県深谷市宿根491-3
◆電話/048-577-6434
◆営業時間/11:00〜15:00、17:00〜22:00
◆駐車場/あり
◆関連リンク/ホームページ
…………………………………………………
※記事内の情報は2018年4月20日時点のものです。

スポンサードリンク

さいつうパートナー